新型コロナウイルスの感染予防対策を強化し衛生管理を徹底しております

2020/6/5

日頃より、カロンボーテをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当サロンでは、新型コロナウイルス感染防止に対する政府の基本方針および日本エステティック機構が定めた「エステティックサロンにおける新型コロナウイルス対応ガイドライン」に基づき、徹底した衛生管理を実施しております。


『サロン内衛生対策について』

①ドアノブなどの導線から機材まで利用するサロン内すべての都度のアルコール消毒の徹底を致しております。

②スタッフはどの施術においてもマスクを着用し、店頭での化粧品販売スタッフもマスクを着用いたします。

③フェイスシールドを着用し施術致します。

④使い捨ての手袋を状況により使用致します。

⑤スタッフは都度手指消毒を必ず行っております。

⑥飛沫感染予防としてカウンターなどにパーテーションを設置しました。

⑦施術中の会話を控え、施術後のフロントでの会話を必要最小限とします。

⑧一日に対応するお客様の人数を制限し、お客様同士がなるべく接触しないよう予約の配慮を致します。

⑨サロン内に様々な分野の菌、ウイルスを抑制する特殊な空気清浄機【ジアイーノ】を導入しております。
 
⑩サロンスタッフは毎日健康・体調管理を徹底しております。

⑪入口ドアの開放など定期的な換気(室内温度の変化や騒音が多少聞こえることをご了承下さいませ)


お客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


ご来店のお客様へ
https://www.calonbeaute.com/news/popup.php?id=20200607134026

CLOSE