ご来店のお客様へのお願い

2020/6/6

日頃より、カロンボーテをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当サロンは新型コロナウイルス感染防止に対する政府の基本方針および日本エステティック機構の対応ガイドラインに基づき、徹底した衛生管理を実施しております。
お客様・スタッフの健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いいたしております。


・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方。
・熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・強い味覚・嗅覚障害がある方。
・過去14日以内に、政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生したとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

また糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、エステティックサロン来店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。


ご予約の変更については迅速にご対応させていただきますので、恐れ入りますが当サロンまでご連絡をお願いしたします。

またご来店時にヘルスチェックシートのご記入をお願いしており、渡航歴や体調等のご確認をさせていただいております。


お客様にはお手数をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


当サロンの新型コロナウイルス対策はこちら
https://www.calonbeaute.com/news/popup.php?id=20200607130723

CLOSE