サロン営業再開とコロナウイルス対策のお知らせ

2020/05/14

平素は、カロンボーテをご愛顧頂きありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため実施した「サロン営業の一時休業」につきまして、お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

この度、愛知県の緊急事態宣言解除に伴い、5月15日(金)よりサロン営業の再開をさせて頂きます。

カロンボーテ(本社:株式会社カロンクリエイト)では、現在サロンスタッフの体調管理は勿論のこと、更なる「衛生管理施策」や「感染防止対策」の強化と運営オペレーションの変更など、日本エステティック業協会のエステティックサロンにおける新型コロナウイルス対応ガイドラインに基づき、独自の対策を加え、今まで以上にお客様への安全対策を行ったうえで営業を再開いたします。


5月中にご予約を頂戴しておりましたお客様、6月へのお振り替えにご協力いただき心より感謝申し上げます。
6月へご案内させていただきましたが、5月15日以降のご予約またはご変更がまだのお客様は大変お手数お掛け致しますがお電話またはメール、LINEにてご連絡頂けましたらと存じます。

また今後はスタッフ人数を可能な限り減らし、お客様の人数を制限させていただきます為、ご予約が取れにくくなることも考えられます。
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


『当店のコロナウイルス対策について』


・ご来店のお客様はマスク着用のご協力をお願いします。
・飛沫感染予防としてパーテーションを設置しました。
・施術中の会話を控え、施術後のフロントでの会話を必要最小限とします。
・一日に対応するお客様の人数を制限し、お客様同士がなるべく接触しないよう予約の配慮を致します。
・スタッフはどの施術においてもマスクを着用し、店頭での化粧品販売スタッフもマスクを着用いたします。
・フェイスシールドを着用し施術致します。
・使い捨ての手袋を状況により使用致します。
・ドアノブなどの導線から機材まで利用するサロン内すべての都度のアルコール消毒の徹底、スタッフは都度手指消毒を必ず行っております。
・お客様のご来店時アルコール手指消毒のご協力をお願いしております。
・少しでも体調が優れない方へはご予約のキャンセル・変更のご協力をお願いしております。
・サロン内に様々な分野の菌、ウイルスを抑制する特殊な空気清浄機【ジアイーノ】を導入しております。
ジアイーノは揮発させた次亜塩素酸を空間に放出しますのでお部屋に付着した菌やウイルスまで抑制し優れた抑制効果で室内を清潔空間にします。
・サロンスタッフへは不要不急の外出は控え自粛する行動を呼びかけております。
・入口ドアの開放など定期的な換気(室内温度の変化や騒音が多少聞こえることをご了承下さいませ)
また政府の基本方針に基づき、下記に当てはまるお客様はご予約をお控えさせて頂いております。

・発熱または咳の症状がある方やご体調がすぐれない方

・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

・一カ月以内に海外へ渡航歴のある方

・事前にお客様には体調をご確認させて頂き、発熱や倦怠感、息苦しさ等の症状、かぜの初期症状等を伴う場合


またスタッフも同様の確認・対策を行っております。

政府からの要請や状況により今後変更の可能性もございますが

大切なお客様とサロンスタッフの安全を第一にご対応させていただきますので、ご不便お掛けしますが何卒ご理解の上、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


皆様の笑顔にお会いできますのを楽しみにお待ち致しております。

ご予約心よりお待ち致しております。



カロンボーテスタッフ一同


CLOSE